きたよ、GW!

世間では29日から9日まで連休というところもございますがサスケは1〜5日+29日のGW。
人様に比べるとうーんとは思いますがそれでも休みってのはいいもんです。
この間、後述の携帯に関して激しくウキ沈みしてましたねー。

27日、火曜・・・DESIREという名の携帯の発売日。実は前日に予約店から入荷しない旨、連絡を受けていた。
なんとなく、仕事中にTwiiterのDesireスレ見てたらオンライン予約ってのを思い出し、ポチっと。
予約OKメールがやってきた。

28日水曜・・・発送メールがやってきた。本当にくるのか・・・かなり懐疑的でしたね。しかしウキウキしてたのは間違いない!

29日の木曜・・・この日はM田マターの飲み会。
K山さんやKさんと知り合いになりました。
この日も結局はクリエイターの集まりってことで業界のことで熱くなった?のか。
ただひとつ言えるのは2次会の純喫茶チョイスが素敵だったこと。久々にコーヒーに500円払ったー。
帰宅したらDesireがきてた。いえーい。

30日金曜、会社の飲み会でウザかったなー。
帰宅後携帯マンセーになってた。

1日土曜、ライフワークの整骨院のちにFもん邸へ。
SSWとVRのあれやこれをいじりMHしてだらだら過ごす。

2日日曜、IMKとサシでトーキング。
勝手にライブされたとか、サスケサウンドが秀逸だった事実に気づいたとか・・・ぶっちゃけ結構どうだっていいんだよ。
サスケサウンドが秀逸なのはサスケが一番しってる。コンポ歴と聞いてる音楽の数とライブハウスを巡った数が圧倒的に違うんです。
まぁ、必要とされているようなのでもう暫くバンドやっておこう。

3日月曜、鳩山さんが沖縄県外移設を断念。まぁーそうでしょうよ。
昼から梅田のイシバシ楽器へFもんと。スコア購入していつものHolly's CafeでMH。くーだめ人間っぷりがサイコーです!
夜、がっつり西遊記を見てしまった。

4日火曜。布団干したり、打ち込みしたり、PC中身整理したり。
世間では帰省ラッシュの渋滞にトラックが突っ込み炎上とか・・・
夕方、叔母さんを招いて夕食。
八日目の蝉の最終回をがっつり視聴。切ないけどよかった。

5日水曜。お休み最終日。
やっぱり最終日は寂しいもんです。
昼に日頃お世話になっている近所のおばさまを招いてパスタ、五右衛門へ。

やっぱりカルボナーラーは間違いない。

まぁ、アクティブさは去年に劣るもののそれなりにリア充ってところですかね。

明日、明後日と乗り切ってお休みを迎えたいものです。