サスケはかく語りき

*[日記]

すごい久しぶりなんだけど。。。
最後の更新から約5年かー。
いろいろありましたねー。

最後の更新の時点でお付き合いしていた黒髪の乙女と。。。
結婚して子供までいてるのです。

では振り返りましょう!

 

**年表

2014年
<アナ雪はやる、ブラジルW杯>
・お正月に喧嘩してプロポーズしてOKもらう。
・春頃に両家挨拶。特に反対されず。
・とんとん拍子に年内結婚が決まる
・夏頃から結婚準備。式の内容と新居について
・秋には新居決定。
・初冬、12/07に無事結婚式。

2015年
<バスドラすたれる、DSモンハン4>
・GWに新婚旅行でフランス・イタリアに。
・先生業に区切りをつけてワンワン一本化。
デジハリ大学院客員となる。
・DNQメンバー久々に再開。

2016年
<君の名は、ポケモンGO、艦これAC>
・hmtn下の階に引っ越してくる。
・黒髪の乙女の誕生日にディズニーへ。

2017年
<DSポケモンけもフレはやる、シノアリスやる>
奥飛騨の山奥の饗家へ。白川郷へ。

2018年
<ロシアW杯>
・静岡さわやか遠征。
・ワンワンから現職へ転職。
・黒髪の乙女妊娠。
地震で食器われる・台風で電車止まる。
・出産前の9月に淡路島、淡路夢泉景へ。
・11/14 ベイビー誕生

2019年
・お家買う買わないみたいな。


**あの頃と変わったこと。
・住所。
・体重。
スマホAndroidからiPhoneへ。
ソフバンから格安Simへ。
・PCはcore5とcore3とMacBookPro。
NASが導入されNetgireでのワイヤレスプリンター環境。
・GoogleHomeとAmazonEcho導入済み。
・靴箱の中の棚をDIY
・年一旅行。
・2017年ころからショッピングモールによくいくようになった。
・遠藤はまだ現役!

 

**雑感

はてなダイアリーのサービスが終了してはてなブログへ移行するということで
そういえば何か記録つけてたよねーってところで探していたらこの侍日記にかえってくることになった。

なかなか本当にいろんなことがあった中、せっかく発掘してアカウントも覚えてて、ダイアリーに移行するということで
振り返りだけ記録しようと思う。

次回があるのかどうかもわからないけど、また帰ってこれればいいよね!
という侍日記も悪くない。