決意なんて吹けば飛んでいくものなんです。

先月、アマゾンでポッチとするのを当分ひかえようと決めました。
ところがどっこい。
木曜、AppleStoreでポッチちゃいました。
新型Ipod Touch
欲しい時が買い時だ!
サスケの名言が炸裂しちゃいました。
こうなると止まりません。
その夜、DesireのUSBクレードル充電器を他所さんでポッチちゃう。
最後の言い訳としてはアマゾンではない!というもの。
だめだ、どうせ買っちゃうよ!

まぁ、FもんのところにもIphoneがきたようなのでTouchとのコラボで楽しみたいなぁーと開き直ってやります。

さて、土曜。
後述のY子嬢とランチ。

鴨のテリーヌを美味しくいただきました。
久々で楽しかったです。
また所要で今月中に一度会いますがもうサスケは大丈夫。

夜には新生侍ブルーの試合がありました。
因縁のパラグアイ戦。
香川君の見事なシュートで勝利。よかったですわー。

日曜はグータラして部屋の片付けして終わり。