激流にのまれてわかることもある。

黒髪の乙女とのこと。

ここ最近、かなり参ってる。
はっきりいってこの僕が夢中である。
何がどうしてこうなったのかその理由は不明である。
ただ、そうある現状を大変気に入ってる。

ひねくれてるのが一周してただしくなったカンジ。

それはそれとして、
なにがどうしてそうなったのか、同棲案が浮上した。
いや、それも大変いいなぁーと思っている自分がこれまた恥ずかしいわけなんだが。

そこで少し問題があって、
その問題が僕たちだけで完結しない問題になりかけた。

そのことで黒髪の乙女が少し落ち込んでいて。。。

なんだかいろいろと諸刃の剣なんだなぁーと。

でも、その事でより理解し合えるという。。。

あぁー、人生ってなにがどうなるかわからん。

だけど、今日おきた問題は必ず通らないといけない部分で、
この波に流されかけてた僕たちにはちょうどいいポイントだったのかもしれない。

頭で理解するのと行動するのは違うんだねー。

だからこそ、しっかりと周りの流れに流されず自分たちのペースで考えていくことが必要なんだろう。

なんというか、まとまりがないんだけれど、このメモはとっておいて後日また冷静に考えてみようと思う。

やれやれというか…やれやれだぜ