HTC DESIRE

きました、アンドロイド携帯。

あいぽんスルーしてたサスケにとっては初スマートホン。
正直相当アツイ!
タッチパネルとかフリックとかステキだし、マルチタスクでガウガウですね。
アンドロイド1.6のアプリがいくつか使えないけれども、いまんところはアプデに期待です。
ただ、デメリットはやはりMMSが使えないっていうこと。
これは正直、かなり致命傷です。Gmailに移行して変更依頼メールとかしましたが正直しんどい。
冬くらいにはMMS対応するそうだけれども・・・そのときどうしょうか。

まぁ、それ以外はほぼ満足です。
当分遊べることは間違いないです。

落ち着いたらSDKインストしてアプリ開発に流れたいですねー。

・・・
さて、いろいろ総じて連休はマターリ楽しみました。
あとは今後の動きをしっかりやりきって離脱したいものである。
・・・キテ荘のブログは金曜にでも書くことにしますか、正直いまからまとめる元気はナッシングです。
という侍日記でした。