BBQを逃してしまった休日。

木曜の夕方から頭がふらふらして帰宅するとダウン。22時くらいから爆睡してました。
金曜、ヨドバシよってUSBの音源デバイスを購入。
店員さんとやたら盛り上がってついつい購入しちゃいました。
で、前日仕残した打ち込みを終える・・・もお腹を壊す。
土曜、お腹壊して熱でて・・・死亡ですね。
日曜、BBQの予定でしたがキャンセル。くそう。。。
USBのセッティングもうまくいってないし・・・ふんだり蹴ったりな週末だったなぁ。

ただ、ひさびさにmixiをROMってたらマイミクの友達の日記を読んで何故だか妙な高揚感に襲われた。
なんてーか、すげー外向きなポジティブさがたまらなく素敵だった。
サスケ自身にもこういうポジティブさが欠けている現実を鑑みるいい機会ですね。
ということで、体調も芳しくないのでとっと休める用意だけはしておきます。。。

ということで、SSWのセッティングでもしよう。
という侍日記。