クリスマス【彼女との場合】

前回出かけた須磨海岸が思いの他ステキな感じでした。
んで、次の約束が23日の祝日という事で軽い感じでプレゼント用意しましょう的な。
何がよいのか本当に不明すぎて百貨店まわってみてもわからなくて、結局、元町のとあるショップまで遠征してプレゼントを用意。
ふー、何故ここまで頑張るのか自分でも不思議になる。
まぁ、理由はわかっとるんだけどね。

なんで、このサスケがまさかのクリスマスディナーの予約までしてしまった。
やれやれ、アレがアレでアレって本当に凄いわ。

準備万端22日の夜、連絡するとどうも風邪ひいたとの事。
明けて23日の朝、連絡来て本当に体調悪いとの事で13時集合が15時集合へ。
ディナーいけるんかなーと思って集合すると本当にヤバそうで、いや、駄目な感じでした。

彼女も無理して出てきてくれたのでその気持ちを汲み取って、ここはディナー中止の決断をした。
本当に残念がってくれたので、サスケ的にはもうそれで充分。
が、食べてみたかったなーってのは正直な感想ですけど。
サスケのプレゼントも喜んでくれたしね。

結局、17時には彼女を帰宅させる決断をして、家まで送ることに。
電車でもぐったりしてて、自宅まで歩くのも辛そうで、無理させた事を後悔。
18時には家についたのでそこでさよならということに。

さて、この時ですが・・・
この日、腕組んだり、手を繋いだりしたせいか、家まで送らせてくれたからなのか、なんなのか本当にわからないけど・・・
次会うときに告白しますって言うた。

なんでそんなん言うたんでしょうかね・・・

いやー、恋は理屈じゃないんでしょう。ほんと。
彼女の反応はびっくりしてたし、東京行くよって返されたけど、関係ないと一蹴した。
まぁ、関係ないし。

最後、ハグしようって言ってくれたんでなんかそれで良かったんだろうけど。

さてさて、そんなこんなで次回告白することになってしまったんだが、もうノープランですわー。

っーか、もう告白してんと一緒やんけ・・・
返事は次回です。

はぁー、どうなるんっすかね。

確かなことはこの一連のイベントのハプニングも楽しく思えるんだからいいんだと思います。

ちなみに24日、25日で彼女はだいぶ持ち直したようで一安心です。