これからに向けて

とりあえず抜けた期間を振り返ってみても特に記載することもなく・・・

Fもんとこでアマゾンダンボー。とか。
先週の金曜は後述の1ナリさんのために神戸へ遠征してプレゼントを用意してみたり。

まぁ、そのときによった南京町の風景。

あとは年明けからの仕事もとりあえずは決まり、これから先生と呼ばれます。
でもそれも一生の仕事としてはまだまだなので来年も頑張らねばなりません。

そうそう、FもんからRGのザクをいただきましたー。
正月つくろう。

そうそう00のブルーレイが届きました。

あとはクリスマス週間なんですねー。

23日は後述。
まぁ、今年もイブの25時は明石家サンタ見て笑ってましたがw
25日も後述。
本日は何するでもなくダラダラとモンハンしてましたね。
あとフィギュアの全日本選手権安藤美姫選手の演技が本当に素晴らしかったですね。
そしての演技後のガッツポーズは見てる方もわかる気がしました。

ちなみに去年はアクオスを設置して初めて見た番組がこの全日本選手権だった記憶がw