俗にいうシルバーウィーク。

火曜、水曜、金曜仕事のシルバーウィーク。
楽っちゃ楽ですがしんどいなー。

木曜、ロボ魂ボックスの代替設置を敢行。
日中は地元の本屋さん経由でラーメン。

土曜、Y嬢のPCセッティングの為に畷へ。
結局バッテリー停止というオチで続きは来週へ。
その後、Fもん邸へ強襲。
日曜、寝て、ダラダラして晩飯つくって、ルーキーズ見て、のんびり。

ipodTouchさんの調子は上々。ただ自宅内のwifi感度があんまりよろしくない。
Desireさんのデザリングがないのが少々残念ですが。

そうそう、来週末の10/8にアンドロイド2.2への正式アップデート。
これは楽しみだ。

さて、今週末はY嬢と再セッション。
来週末はY子の飲み。M田の飲み。
そしてたぶん有給使って四連休にします。
その際にPCケース購入とかいろいろやりたいと思います。

そうそう、火曜の夜にガンダム00を見てきた。
なんていうか・・・ガンダムじゃないガンダムでした。
でも、00的な00でした。
賛否両論あるものの方が実はいいものであったりしますからね。

中国尖閣諸島問題やら世間は騒がしいが、木曜から急に涼しくなったので皆様体調管理よろしくです。

という侍日記も悪くない。