AKコった。

順番は入れ替わるが本日の月曜、AKコった。
先週風邪の真っ最中にアポがあり、治ってるだろうと思い、OKも今日もまだ風邪引きずってる。
しかし、アポOKの最大の理由はちょっとヘコんでるA子をほっとけなかったから。
前回同様、北新地のビビンへ。

ソジュとかチゲとか・・・うまいよ、ママン!

で、本題。
以前より存在は知っていた通称マツザカ。
彼女の話しから「恋」の予感はしていたのだが、やはりそうだった。
本人はそれに気付きつつも認めていない状況でモヤモヤしていたのだろう。
サスケはそれをつつき、認めさせて後は現在の煮え切らない状況や想いを聞いてあげた。
それでいいのだ。
で、途中、小動物M谷に連絡したりして楽しかった。
そのほかは恋活をしないといけないだとかくだらねーたのしい話題に花をさかせ、挙句、何故我々は恋愛感情を抱き合わないのだろうとか・・・
まぁ、それはアナタ。友達としての存在が貴重だからだ。
それにスタートからしてそういう関係じゃないだろ?
近くで理解しあえている男と女の関係ってやっぱ貴重だから男と女って立ち位置を持ち込むのは無粋だぜ・・・A子。

とにかく、A子の気持ちが軽くなったといっていたのでそれでいいのだ。