風邪ひいた

先週からの風邪が大ブレイク。
インフル検査は陰性でしたが、咳と鼻水がひどかった。
月曜は早退するくらい。
挙句、日曜の朝には咳のしすぎで血がでるくらい。
というような日常。
木曜は楽しみにしていたサッカーがTV放送がなくてしょんぼり。
香港相手に6−0の完勝でしたがスポーツニュースの映像では不満足でした。
ちなみに土曜の親善試合のスコットランド戦も田舎のちびっ子のゲームに阻まれて見れず・・・
こちらも2−0だったようですが、見てないのでなんとも言えない。
さて、金曜は田舎帰るキット購入のため、ヨドバシへ。
ipodの接続ケーブルとFMトランミッターを購入。結果、ケーブルは自宅にあり、トランスミッターは使用できず・・・なんじゃいそれ!
しかし、そろそろipodを購入しなおしたいなーと思ってしまった。
ついでに5Fを覗くとEVA2号機を発見!あれほど熱のあったときには買えなかったのにね・・・
リアル物欲センサーは恐ろしい。
あとは先週からの流れで化物語にハマリ続け、去年録画しておいた篤姫にハマル。
篤姫はいいね。近年の大河ドラマの中では一番だ。そして宮崎あおいさんのハマリっぷりに感服。
といったカンジ。