10ヶ月を振り返る事を試してみる

随分と放置していた侍日記。
まず備忘録・・・いや記録としてアウトラインだけ振り返ってみよう。

と、その前にセレロンSATAがぶっとんだ。いや、認識しなくなっただけか。
以前もあったような・・・確かその時はSATAのドライバー再認識で回避したんだっけか?
まぁ、いろいろ箱の中いじっているうちにBIOSまで到達しない現象に。
まぁ、おおかたメモリーのトコでひっかかってんだろう。明日改めて調整だな。

っーわけで、ペン4からの回顧なワケだが・・・

現状報告は後回そう。

えー、07年4月からWEB関連の専門学校行くっーことで会社を退職。
ふむ、年表式でいくか。

07年4月 WEBの専門学校に行くのでこの時点で無職に。
07年5月 確か授業が始まった。あと別の仕事についた。(レンサバのNTT関連会社だっけか)
07年6月 第一課題と仕事で苦労してたのか?Y子・ねーやん・S吾あたりと仲良くなったんだな。
07年7月 時間の折り合いつかずに仕事辞めてたな。この頃にWEB基礎知識とHTML+CSSに目覚めたハズ。
07年8月 第二課題でTと揉めた。いつかヤツを倒そうと決めたんだっけか。もうどうでもいいけど。
07年9月 銀行の預金がピンチで雇用保険の手続きしてたなぁ。この頃、M田やYぼんと絡みだしたか。
07年10月 卒製開始の頃か。この頃にはフラッシャーの道に入りだしてたのかな。
07年11月 卒製と訓練校の2重生活で日々やつれてた気がする。Yっこちゃんはかわいいなぁ。
07年12月 卒製2個だすのにナポレオン生活を乗り切った。フラッシュはお腹一杯。
08年1月 サイトと紙のポートフォリオ作ってばっかだったなぁ。ノリカと絡みすぎてやばかった。
08年2月 いよいよ就活。今現在、内定1個も条件キツイな。そろそろ決めたい。あぁ、フリーの仕事は決まる。トモカが激しくヤバイ。

さて、こんなものか。試してみるとかじゃなくてもよかったな。

まぁ、思い出したときにちょぼちょぼやるか。という侍日記も悪くない。