どーするよ、サスケ!?

まずは昨日の続き。
セレロンはやはりメモリでつまってた。差しなおして終了。
しかし、箱の側だけ外しての作業だったのでマザボへの負担が多そう。

あとトモカなる人物がどうも本気のようだ。
とくにリアクションはないものの手作りチョコはやっぱりマズイだろ。
サスケとしては予防線も張って問題はないのだがそれでも突進しますか?
しかしまぁ、想ってもらえる内が華なんでしょうが・・・どーするよ?

話しは変わって、就職の事が気になる。
やはりI社の結果は激しく気になる。
あれだね、面接とかいっちゃうとその会社の自分好感度とかあがっちゃうから期待もするし・・・
もうひとつのI社もこの22日迄に内定の返事しなくちゃイカンし、今週が山か?

どーするよ、サスケ?