ラストスパート 〜最終日〜

というわけで最後の最後で土曜出勤。
まぁ、仕事柄、繁忙期なので仕方ないのですがね。
この日は結構な人数出勤していたので最後の別れを交わしたりできてよかった。
後輩の為にネットワーク系のQ&Aを作ったりとある種、有意義な1日でもあった。
送別会みたいなのは後日、開催されるのでこの日はあっさり退社することに。
退職するメンズ3人でマック立ち食いし帰宅する流れで。

こう振り返れば3年勤めて、いろんな事があったのだが実際あまり実感はない。
帰る途中、いろんな方々からメールが届くとさすがに「あぁー終わった」感を少し感じた。

メールの中身はいろいろだったけど、普段見えない人柄が見えて、みんないい人だったなぁーと思えて終える事ができて本当によかった。
とにかく、今まで一番、誠実に働いたと胸を張って言えることは間違いない。
辞めるのに、今後の職場の運営が気になるし、なんだかんだいっていい職場だったんだよ。

いろんな事をそういう風に思える事がきっとまた次生きるんだろうなと想う侍日記は結構素敵だと思う。