ラストスパート 〜A編〜

仲のいい上司とAと3人で宴会を予定していた。
上司も転勤だし、丁度いいかなーくらいの勢いで先日、勝手に決めたのだが・・・

Aとよく行く安い店があったのでそこにしようと決めて、当日を迎えたワケだが・・・
なんと上司が休み・・・ドタキャンか・・・やるな
昼過ぎに謝罪のメールが届きどうしたもんだがと思案しつつそのまま仕事終了。

結局、いつものようにブラブラし、飯をたべることに。
なんてこった・・・昼もカレーだったのに夜もカレーだよ・・・

まぁ、結局はいつもと変わらないAと時間だったワケだが・・・

サスケが退職していくことに結構なダメージを追っているAを見るのが切ない。
ある種、精神安定剤だったからなぁー
でも、人ってやっぱり自分の力で進んでいこうとしなければいけないとも思う。

とにもかくにも近すぎるAとの距離も一旦適正に戻す必要もある。
いろんな関係をリセット・修正し、再度適宜距離をとる。
そうしないと、サスケは前に進めないと考えたのだ。
距離をとり見つめ直すことでいろんな事象、ここでいうAとの関係も見つめれるのだと思う。

ふー、なんだか難しい侍日記も悪くない。