ラストスパート 〜S代編〜

今週でこの会社ともおさらばだ。
今後について未定というのがやや癪にさわるが一区切りつけるにはいい時期だ。

というワケで、仲の良かったS代にランチへ誘われる。
そういえば、S代と二人でランチっーのも始めてだなぁー

ちょっと天然エロのS代ねぇさん。
実はワード・エクセル系に強く結構教わった気もする。

ひさびさにゆっくり資格試験のことやら今後のS代の動向やら語らい交わした。
サスケがやめるにあたって、本気で淋しがってくれた貴重な友達だよ。

お互いの深いところには入らない。が、仕事でコンビを組むとすごくやり易い。
そうか、戦友なんだ。
そして、仕事のスタンス的な理解者でもあったんだ。

淡々とした間に共通理解と少々の尊敬。

仕事する上で、大切なスタイルを学ばせてもらった気がする。

この会社で得た貴重な友達の一人のS代の前途を祈ろう。
よし、頑張ろうと少し思った侍日記も悪くない。