せめてしおらしく・・・

小さなお花でも贈りましょう。

Mさんのお店の2周年記念にサンスペリアというお花を贈った。
湿度のコントロールをしてくれるそうな、少し無愛想なその鉢を前日に購入。
なにも考えていなかったのだ・・・
そう、発送にかかる日数を・・・

一日遅れで到着する事に・・・
まぁ、仕方ない。

届けたいという想いは(純か不純かは置いておいて)伝わるはずでしょ、きっと。
しかし、どうせなら当日のほうがねぇ・・・

そして住所を間違えて書いていたようだ・・・まったく何やってんだか・・・

想いは伝わるよ・・・きっと。

うん、彼女のお店を彩ってくれればそれでいい。
せめてしおらしく・・・綴る侍日記も悪くない。(いや、やっぱダメだろ?)