ご多忙是極まりなし・・・

というほど忙しい・・・
どうも今月に入ってから何かのスイッチでも入ったのだろうか・・・

仕事も引き継がなきゃいけないし、友人とも連絡取り合わなくちゃいけなし、バンドメンバーとも話しあわなきゃいけなし、仕事探さなきゃいけなし、学校の準備もしなくちゃいけないし、資格の勉強しなくちゃいけないし
・・・いけないし、いけないし、いけないし・・・

ふー、ちょっとはゆっくりさせておくれ・・・
と言ったところで全ては自分、もしくは自分を取り巻く環境の為、致し方ないことなのではあるのだが・・・

ふー、引継ぎはいい。学校もいい。
あぁー仕事さがなきゃなー・・・余力はあるのだがフラフラとクセになったら怖いし、まずは探そう(探してないんかー、ええ、時間ありません)
バンドはちょっと鬱陶しいなぁ、今・・・
資格はてめぇで申し込んだのだから文句もいねぇ・・・
友人にはたっぷり癒してもらおう・・・

にしても、最近心から癒してもらった記憶がない・・・
ふー・・・癒されたいものだ・・・

と、珍しく不満たらたらな侍日記も是また真実。