UK談義①

UK談義とは?
それは我が家から程近い場所にあるアメリカンスタイルのアメリカンジャンクフードを食べさせてくれるお店でグダグダすること・・・

さて、そのUKだが中央大通り沿いにあるパッと見がなんのお店かわからないのだが、ここがなかなかw
店の雰囲気もアメリカンスタイルなのだが出てくる食べ物もアメリカン。
つまり、ボリューム”ドーン”なワケである。で、安い。
古き良き時代、バンドの先輩Hさんに教えて頂いて、リピートすること早10年。
サスケもフレをよく連れていくのだがハマる方もいるわけだ。
それが友人F。

UK行こかーが合言葉。

で、ドーンと食べた後はグダグダしゃべる。
なんて優雅な休日なんだろう〜。

今日もグダグダしつつ短期的な今後と中期的な今後について意見交換をしつつ3時間。
こういう休日があってこそ平日にもハリがでるってもんだ。
まぁ、考える事はいろいろと山積みなワケだが、優雅な侍日記も悪くない。