手袋と皇帝液・・・

先日宣言していた通り、インフルエンザントと格闘しておりましたが墜に解放。
で、早速土曜出勤。
・・・人たりねぇーんだよなぁ・・・

と思いきや本日待機の人数多くて経験が物を言うヤバそうなモノだけさばこうと決意する。
そうこうしていると新人のメンズ君の一人が気を利かせてユンケル皇帝液の高いの買ってきてくれた。
さすが研修してただけあり人望あるなぁぁぁと自画自賛のサスケも何故皇帝液なのか謎・・・
本日出社していたAや古株は何故か皇帝液に過剰な反応示すし・・・ハァー

アホウどもめ・・・と思いつつ日常っていいねぇーと思う。
結局、サスケもアホウなワケだ。

そうこうしている内に暇になり本日はとっと撤収することに。
周りからは「うつるから早く帰れ」と暖かい?お言葉も拝聴していたので「泣いてやるー」と叫びながら退社。

帰り紀伊国屋によりシスアド本を購入。
切り口の違う本はやっぱ必要だーとか思っていたらいつの間に手袋を落としていた。
ハゥ・・・今シーズン二度目・・・
今度こそ戻ってこないだろーなと思いつつ紀伊国屋に戻り聞いてみるとすぐに返ってきた。
コノ子はサスケから離れたくないのだ!と勝手に解釈しつつ店員さんに感謝。

さぁ、明日は忙しいので本日はこのあたりで。
遠まわしな優しさと店員さんに感謝する侍日記も悪くない。