回顧録② 1/1〜

というわけで昨日に引き続き『続・補完計画』で参ります。
ちなみに有給と冬季休暇を併せて10連休なり・・・

1/1・・・
天皇杯決勝見つつ、掃除に明け暮れる・・・何故レッズにかてんのだ?

1/2・・・
仲のいい友達と初詣とやらにいくも人が多くてイライラのサスケ・・・
帰りにダイエーにより収納ボックスやらハンガースタンドやら購入。お代弐萬円也・・・
この日の深夜、階段より携帯がダイブ・・・液晶がイカレ使用不能・・・
この事で美容師Mさんの頼みを聞けなくなる・・・後日参照

1/4・・・
やっと携帯ショップが空く・・・2日近く携帯が使えなかった・・・とりあえず代替機をかり復活。
電話がなくても生きていけるようだ・・・

1/6・・・
借金男Sの家へ。個人としては好きな人材なんだがいかんせんダラシナイのか・・・
壊れたPCをチェックしたり、ギターとベースで遊んだりと内容的には充実していた。
それだけになんとかしてやりたいが・・・

1/7・・・
ライブが近いのでバンドの練習。朝の9時からと過酷な時間設定。
おまけに雪に降られてつくまでにヤラレルかと思った。
デジカム2本立てて、次のライブの撮影の感覚等チェック。いろんな意味でなかなかだった。
が、バンドとして根本的に話し合わないといけない事象があるのだが・・・
もしかっすっとこのバンドは次のライブで終わるかもなぁ。むしろその方がいいのかも。

1/8・・・
新年から美容師Mさんのところへ。
いつもどおり楽しい時を過ごす・・・have a good time
携帯壊れてた事を話すと2日に電話をしたけどつながらなったと怒られる・・・ホントすいません・・・
引越しの手伝いを頼みたかったらしい。ふむ、こっちも手伝いたかったよ、ホント。
Mさんのお姉さんと旦那さんとM'sママの関係がよろしくないとの事で、板挟みになっているようだ。
そういう部分の愚痴をこぼしてもらえる立ち位置にはいたようだ。
何故か、パパさんと遊び相手になってよ。ということに・・・まぁ、いいんだけどねぇ。
学校に行くことも報告し、応援される。はい、ガンバリマス!
結局、その日もたっぷり3時間、癒された。

で、心も軽く、冬期休暇終了。

そんなサスケの回顧録も悪くない。