それをデートといわずしてなんというのだろうか?

今日はとてもハードな1日。
以前より度々登場のAより本日予約されたサスケ。
内容は一人暮らしをしていた家の解約立会い。

失恋の痛手より立ち直りつつあるA。
しかし、彼女の住まいには相手との思い出がつまり過ぎて辛い。
ということで、本日解約ということに。一人では行ききれないのでついていくこと。

夕方よりバンド練習の為、ギター用具一式をかかえAの実家へ。
そこからサスケの運転にて目的地へ。
いい天気だったなぁー
手続き自体はすぐに終了し時間も余っていたので梅田でぶらぶらすることに。
ギターをスタジオに置き、クリアランスセールへ。

カバンを見たりコート見たりとワンピースを見たりと・・・
挙句、百貨店の台所用品売り場で新婚さん扱いされと・・・

その後、時間ギリギリまでぶらつくも、明日のライブに向けて、サスケはスタジオへ

ドライブして街で買い物・・・
うーん、これじゃただのデートじゃん。

Aじゃなきゃ誤解する、またはされるような1日だった。
しかし、時々見せる切なさがこの一瞬はそれでもいいのかな、と思ってしまう。

サスケとしてはこういうのは嫌いじゃないがほどほどにしておかないとなぁーと思う侍日記。