2010年、回顧録

いろいろと変革のあった一年ですね。
まず会社辞めたでしょ。
あの環境ではモチベーションがどうにもこうにもなりませんでした。
それに新しい出会いに比較的貪欲でしたね。
京都の古本市とかもう最高でした。
あとTwitter絡みで輪も広がりました。
で、彼女とも再会して始まりました。

そう、夏くらいから恋解禁しましたしね。

しかし、2010年はスキル的上澄みがあまりなくそういう意味では低調やったのかな。

買ったもの。
ワコム ペンタブ
Lenovo ノーパソ
・Core2マシン
・PenGマシンパーツ
スマホ
代表的なのはこのあたりですかね。

時事では無人探査船はやぶさの帰還に、バンクーバー五輪
それにワールドカップもありました。

はやぶさは最早ロマンです。JAXASにはもっと頑張ってほしい。
バンクーバーは上村さんがメダル逃したとか、高橋大輔くんがメダルとったとか、浅田真央さんが金ヨナさんに完敗したなどなど。
南アWカップは日本が他国開催でベスト16に入ったことは賞賛に値します。
中村俊輔さんから本田圭介くんへキングが変わりましたし。
あとはクリロナ・メッシが残念でイニエスタが輝いていたなーなどなど。

という一年でしたが、後々ターニングポイントのひとつである気もする一年ですかね。