往復120?の旅。

今日、須磨海岸まで1ナリと行ってきました。
海行くのは今週の水曜あたりに急に決まりました。
朝11時彼女の最寄駅まで向かえに行って尼のUKいくはずがうっかり通りすぎて・・・
まぁ、いいんです。
西ノ宮あたりのマクドで昼して到着したのは13時30くらいでしたかな?

行く道中で何故海に行きたかったのかという事を聞きました。
すかっとしたかったようですw

やべ、海だ。

2010年12月12日。まぁ、いくつになっても青春ですなー。

偶然の産物の素敵な一枚です。

このあと16時30分くらいまで青空ギター教室してました。
そこから神戸市内経由しているときにルミナリエを見ることができ満足。
彼女がギターを買いたいということだったので彼女の地元のリサイクルショップへ。
ギターを買いアマゾンでケースを注文して19時過ぎ。
不二家でご飯食べて家の近くまで送って解散。20時40分くらいすか。

計120キロ爆走したわけですが。
あぁ、冬の海いいすなぁー。
そして楽しかったすなー。
車の中っていういえば密室空間と海という非日常。
うーん、確実に距離は縮めました。
お互いの今までのあり方とか恋とかのトークもいい方向です。
だいぶとスキンシップもふえてきましたし。

一番良かったのは二人だけのやり取りが発生していること。
ゆえば、二人だけの共有事項とでも申しましょうか。

本来、ここはゆっくり進んでいければいいんですがね。
何分彼女、来春東京でしょ。
本当、どうしましょうか。

といっても本当にそろそろはっきりせなアカンと思います、男子として。

まぁ、きゅんきゅんすることは良い事です。

という侍日記はひとつずつ進むしかありませんね。