あかつき、暁に消ゆ。

金麦の壇れいがやたらと可愛い。
そろそろ次を確定しなければいけない中ぐだぐだです。
でも、訓練校の先生というのは凄く興味があるのでやりたいなーっと。
そういえば15日で保険が切れるのでどうしましょうか。
あとはモンハンとGoodLuck、任侠ペルパーの再放送が素敵です。

そういえば日本の金星探査船あかつきが金星軌道への侵入に失敗しました。
うーん、はやぶさもですが機器に欠陥が多すぎですね。
やっとH2ロケットは計算できるようになったけどスペースシップはまだまだです。

そうそうスペースシップといえばヤマト。
これ木曜の朝8時30分の回で見てきました。
面白かったよ。でも、まぁ、賛否両論あるんだろうな。
個人的にはもっと戦闘入れて欲しかった。
あとはイスカンダルガミラスは2連星であって欲しかった。

まぁ、そんなとこです。