キュンキュンモード

さて、これはなんぞえ。
えー、11月20日にO岩嬢と1ナリ嬢にギターを教える会を開きます。
その準備連絡があったので日曜、夜に電話で初トーク

まぁ、結果からいえば昔よくやってた”ぐだぐだトーク”。
それだけなんですけどね。
めっちゃキュンキュンしてもた。

ぐだぐだ「ダベル」相手だったというのがうれしい誤算。
そしてそのぐだぐだがたまらなくキュンキュンだった。

うわー、悪くない。っーか、たのし!

その延長というかなんというか、ぐだぐだカフェ巡りをすることになったのです。
そう、つまりデートですやん。

まぁ、キュンキュンデートとなるか、ほんとにぐだぐだデートになるかは不明ですが、これはまさしく長らく放置していたキュンキュンモードであることは間違いない。

あぁ、どう転ぶのかが全く見えないのがいいよね。

普段は常に一歩引いてるので自分でツッコムことはないのだが、自身が前のめりだから予想しにくい。
昔、ちょいと悪かった頃の感覚ってヤツです。

そういう意味でも懐かしくもあり、楽しくもあり。
あとはなる様になればいいのです。

「人は流れに乗ればいい」とシャアも言うてますし。

という侍日記は素敵です。
さて、ラスト2週。いろんな鎖をどんどん切り離して行きたいと思います。

・・・追伸。モルディブの結婚式の新婦のゲス発言はありそうでなかった事件ですが、これはやってはいかんです。