自虐的代理代理彼氏

平日はもくもくとガンプラを作ってました。


会心の一撃のTHE・O。このメタリック塗装が大正解。


ガンダム3体。
F-Gはちょっと残念なカンジ。
V-Dashは素敵でしたね。

さて、金曜。
仕事途中にY子から召喚メール。
引っ越し先の蛍光灯設置ミッション。
まぁ、結局業者さんが設置してくれたんでサスケの出番はなかったワケですが、何故かそのまま呼び出されました。
またしてもY子の新居一番ノリという役回り。
しかし、引っ越しの荷物も解かれてない部屋は広くていいものです。
そのままご飯を食べようということで車でびっくりドンキーへ。

四川風マーボバーグで間違いなし。
まぁ、ここでY子と二人で代理彼氏的な役割を果たし、ゴッコをする。
なんていうか、大人な分、そういうゴッコで日々の欠損しているパーツを埋めている節があるのですが・・・
楽しいのでヨシです。
ただ、そういうのが時々お互いに空しい時もあるのかもしれない。
だから、自虐的な代理代理彼氏的・・・なポジショニング。
こういうのA子ともやってたっけ。。。

だからこそ、きっちり適正距離は保たないといけないですけどね。

でも、楽しかったです。

土曜。
ひたすら寝てました。
本当に寝まくってました。

日曜。
前日決定したPC引き取りとあらうまツアーのため、午前中からFもんとこへ。
まっている間に・・・

がりがりくーん。夏にコレは間違いない。
その後、梅田へ移動し、あらうま堂へ。

あらうまラーメン、チャーシューこってり、煮玉子入り。
メンマ・キムチ食べ放題!
うむ、満足。

その後、ヨドバシへ。
Fもんは遂にあいぽん4を予約。
サスケはスマフォのオプション購入へ・・・結局157経由になりましたが木曜あたりに届くとのこと。

結局、Horry's Cafeでモンハンというゴールデンコースを経由して帰宅。
あとはスーパー寄って、24時間TVの募金して、風呂って、晩飯作って、龍馬伝見て、現在に至る。

さてさて、ここからは本日我が家にやってきたレノボノーパの起動実証実験です。
まぁ、動くんですけね。
ということでLANケーブルがないことに今気づいたの・・・
ハブはあまってるのに。

まぁ、ネットワークに繋がらなくてもいいんですが。