お盆休みはいろいろと。

まず、月から水までなんとか仕事をして・・・晴れて木曜からお盆休みとなりました。
おもにできちゃった結婚の再放送をトルネ見してました。

【0日目】

もうウキウキが止まらずFもんを捕まえて、水曜の夜にメシへいくことに。
ただし、その前に1ミッションありました。
実は我が家にクーラーを購入したのは前回記載した気がするが、その設置関連でヨドバシさんにクレームへ。
大阪市の配管設置がマンションの管理業者にしか頼めない!ってことを何故事前にわからんのだ!!!
という関連のクレームと今後の工事日程について相談しにいったが結局、管理業者も盆休みやー・・・
やれやれはおいといて・・・

West77というお店のハンバーグ定食。
Fもんとあれやこれやいいつつこれから始まる盆休みに胸を高鳴らせました。

【1日目】
さて、初日は接骨院から始まりまして、昼から・・・そう。
そうです、ガンプラ補完計画2010夏!

RGガンダム、Vダッシュフルアーマーガンダムジ・Oの計4体。

RGはプロトタイプカラーに(後述画像あり)。ジ・Oはメタリックコーティングに。
まぁ、なんてめんどくさい事を・・・でもこの時はやりたかったんですよ。
結局14時から17時まで中腰でスプレー吹きしたので翌日筋肉痛でした。

まぁ、初日はこんなところですか。

【2日目】
よっしゃー、ガンプラ組むぞーと思ってたのですが、従兄のところの地蔵盆の土台組立の手伝い。
15時からだったので午前中は空いてたのですが何してたんだろう・・・?
で、手伝いにいって同い年の従兄とトーキングしてその御子息と初対面して、カレーいただいて帰宅したら20時くらい。
うーん、こんなところでしたっけ。
とにかく来週も地蔵盆の手伝いあります。

【3日目】
ここは後述の下賀茂です。

【4日目】
午前中はガンプラまくってました。
午後からは叔母のお見舞いです。
先週よりは顔色もずいぶんとよくなってひと安心でした。
そのままサスケはお墓参りへ。

墓参りに行く途中の風景。
いつも言うけど、琴線にふれるこの空の色合い・・・たまりません!
ご先祖様に家族の健康を見守ってくれとお願いして帰宅。
従兄がくるということで晩御飯作ったりもしました。
この日の締めはハーゲンダッツバニラでした。

あと真夏のオリオンとかいう映画を観ました。玉木宏が男前だという感想しかなかった。。。

【5日目】
まったりごろごろ午前中を過ごして昼から叔母さんの病院へ。
元気そうでなによりです。
帰りに従兄と珈琲館で2時間ほどお茶して・・・

従兄とわかれた後、空腹のため、ふくちゃんラーメンでの一枚。
キムチが食べ放題ということを最後に知ったという汚点は置いといて・・・まずまずです。

帰宅してこのブログ書く準備をして風呂って、晩御飯の用意して・・・
最終日はあっちゅーまでした。

うーん、めっちゃ楽しかった。
それしかないです。

さて、最後に補完計画。

結局2010ガンプラ補完計画はこの一体のみの完成でタイムアップでしたね。