死守したからには精いっぱい!

ここんとこ仕事が忙しすぎて先週も土日つぶしました。
この連休も土曜日はつぶしましたが他日月は死守。
もう、モチベーションが限界のところまで来てますね、間違いなく。
その土曜も朝から布団干したり洗濯したりといろいろしました。

いたるところでだんじりマンセーでした。
夜はくら寿司にもいきました。

さて、日曜。
なにしてたか・・・。
いろいろ雑事をこなして、夕方デジってY子のFlashのベースやってたんだ。
TOP分はまぁまぁでけたのかなぁ。
あとは中身だけ。
デジの前の夕暮れの風景。
こういう色合いの景色は琴線をかすりますねぇ。

比較的のんびりすごしたのかしら。

月曜、朝8時過ぎに家をでて踊る3を見にいく。
こう続けてテレビで踊る放送されると見たくなるのが心情。
まんまと嵌められて見ちゃいました。
まぁ、満足度の賛否両論あるようですが面白かったです。
というか踊るの世界がまた前進してくれたのが良かったのかな。

昼飯。
あとはのーんびり。
そして眠いのです。

さて、来週は金曜、リーダーのライブでY嬢といくでしょ。
土曜はカットでMさんと絡むでしょ。
忙しいけど楽しいことなんで4日間、頑張ることにします。
なので明日、とどめの一撃を入れたいものです。

という侍日記。