日々是精進

月曜から金曜まで仕事疲れが激しかった。
先週は本当に精神的に病みそうだったよ。

金曜未明・・・
後述のWカップ、日本vsデンマーク戦
えがったなぁー。

土曜、勉強会のため、8時に家を出てバスで天満橋へ。
そこからマイドーム大阪近くまで徒歩。
で、9-12時で勉強会でした。
アクセシビリティーは勉強になったなぁ。
ケンちゃんのJqueryもいい挑戦だったと思う。
次回はサスケもなにか発表するとしますか。
あとS吾の連れも新規参加でこれまたデジーな人だったりして、輪が広がってく!

その前にユニバースのセミナー手伝いが来週だね。
ハンディカムの準備はしておかなくちゃな。
で、昼のため本町まで徒歩。
そこから解散してFもんとポンバシで待ち合わせのため、心斎橋ー難波ーポンバシと歩く歩く。
Core2マシン不調だったのがついにHDDまで影響でてたので電源を購入しにいったワケだ。
その後、恵比寿町まで徒歩って、云十年ぶりの路面電車


ギャース、素敵!
だって、改札ないんだもん。
降りるときに運賃払う・・・バスだよ。
うーん、ええなぁー。
というか、仕事辞めた暁には是非、終点までのんびりいってみたいものである。

で、帰宅後、電源ユニットとっかえて・・・動かん!

いろいろ検証した結果、どうもマザボくさい。
くそう・・・

で、本日。
目当てのマザーがいきつけの店にあることを確認して、車でポンバシへ。
ダッシュで購入して帰宅後、即効作業にかかる。

が・・・Core2組んだことないからわかんねー!
と、CPUクーラと格闘しつつ仮通電で見事成功。

で、ここで一旦作業中断していつもの天理へ。

帰宅後、龍馬伝みてからドライバー類ぶち込んで復旧完了。
今に至る。

後述の日本代表戦もそうだし、PCもそうだし、勉強会の予期せぬ展開もそうだし、日々是精進ですなー、まったく。