そわそわしつつやれやれ

後述のWカップ開催にともないなんとなくそわそわしてきた一週間。
仕事の不透明なスケジュールに追われてやれやれとなっていた一週間。

水曜、腰がひどくて接骨院へ。

あとは先週から引きずっていた案件に目途立ってやれやれ。でも来週もやれやれ。

もういい加減にしたい!強く願います!
なんてーか、物づくり特有の高揚感が感じれない現実が辛いのです。
もっと独善的に没頭したい。

ここじゃ無理なんでシフトしたいです。

金曜、Y子に呼び出されてデジりました。
藤平でラーメン食べました。
フリータイムでFlash+JavaScriptいじってました。
あぁ、学生時代を彷彿とさせるこの感覚。
余計にシフト願望が強くなった。

あぁ、そして本日梅雨入りしましたね。