いつもの記録。

えー、すっとばしていきます。
朝青龍が優勝されました。
先日注文したアマゾンさんの商品(4台用のCPU切り替え機・8ポートハブ・LANケーブル2本)が届いた。
木曜、リフレッシュ休暇をとった。

軽く振るかえると水曜が終電残業でして叔父さんが危篤という知らせに気づけなかった。
翌日が休暇とってたので昼すぎたら叔父さんの病院へいこうと思ってました。
なので午前中にちょっと難波まで映画見に行きました。
マクロスFの劇場版・・・まぁ面白かったです。
後日、感想を述べます。

ちなみに難波パークス初体験でした。
ここねぇ・・・施設は立派だったんですが難波から離れてるので立地がよくないなぁーっというのが率直な感想。
その後、前日リサーチしていた紅牡丹というラーメン屋さんへ。

なんと人生2回目のメンマラーメンに遭遇。
魚介ベースでしたが臭みもなく、チャーシューもおいしかったです。なによりメンマがでかくて太かった。
しかし、何故か「特別よかった感」はあまりなくサスケランキングでは普通でした・・・なんでだろ・・・?
その後、コーヒーブレイクしながらこれからの事をボーっと考えていたら叔父さんが本当にマズイという連絡が。
あとは後述しますが、疲れました。