おめでとう。

仕事はマジでヤバイ。
あのワンマン、どうにかせんと・・・

さて、稲本くんが川崎Fに入団しちゃいました。
オグシオこと小椋久美子さんが引退されました。
大関千代大海関が引退されました。
小沢さんの周辺が賑やかになってきました。
大学入試のセンター試験が始まりました。

PGライザーが完成しました。

Yさんのおめでとうパーティがありました。

デジ時代のお気に入りのYさんのPT。
知ってる人も知らない人いて10人くらい。
クリエイティブの知り合いも増えてよかったよ。

そしてなによりお店全体でお祝いタイムがあって・・・もうステキでした。
この日知り合いになったFくんと木村カエラさんの「バタフライ」を連呼w

そのあと二次会もどきにいって仕事に対してのトーキングしたりとても有意義でした。

おしむらくはこの裏に自宅で兄貴夫婦と従兄弟家族がきていたということですね。

あと叔父さんが結構ヤバイ・・・覚悟はいるのかな。