結構、精神的にいっぱいいっぱい。故に衝動買いですが何か?

仕事に対するモチベーションと精神的な圧迫感で相当やる気なしですが。
日々消耗の限りです。

で、平日は・・・
O157アンダーグラウンドで流行ってる気がする。

水曜、杉山愛さんが今季限りでの現役引退を表明。
伊達公子さんの去った女子テニスを一人で支えてくれました、お疲れ様です。

この日、日本代表がガーナに競り勝つ。
相手の体調とか差し引いても4-3の逆転勝ち。
憲剛の1点目も泥臭くてよかったし、玉田の2点目は06W杯のブラジル戦のゴールを彷彿とさせてくれたし、岡崎の3点目は高さじゃなくてタイミングなんだということがはっきりしたゴールだった。
なにより4点目のイナのゴールはさすが。コースにしっかり打つ。
この試合はよかったです。(問題点も多々ありましたがね。)

木曜、JAXAのロケットが打ち上げに成功。


JAXA、HPより画像拝借です。

HTV技術実証機/H-IIBロケット試験機打ち上げ成功!!
ということで日本の宇宙開発はやっと次のステップへいけそうですね。
しかし・・・打ち上げを一回生で見てみたいサスケである。

あと、この日、やっちゃった。
ヨドバシ閉店前に駆け込み・・・PS3ゲット。

FF13の発売日も決まったし、新型安くなったし、日々疲れてるし・・・
いいじゃないですか、これくらい。
本日、初期設定をして軽く触ってみたけどまるでPCですね・・・
まぁ、真価は12/17まで待つことにしましょう。

金曜、またしても此花区コーナンへ遠征。G−BOXの最終パーツを購入。
さて、この日は9/11の悲劇から8年でした。

土曜、やっとできました・・・

総制作費・・・1万弱
総製作時間・・約2日

圧巻の出来栄え!最早語るまい・・・(ステキ)

日曜、昔のバイトの先輩のDさんに劇的再会を果たす。
来週の連休のどこかでのみに行くことになりました
あとNAKAMURAが遂に新生銀河系軍団レアルと対戦。
試合が完敗でしたがその地に立てたことがやっぱり凄いですね。次に期待します!

あと、これはオマケですが・・・

送り返されてきたEMS。折角なので載せときました。

ふー、あと時間の使い方というか時間の使え方について今のサイクルはやってれん。という結論。
充実した仕事の時間とリラックスした癒しの時間。
やっぱりこうしないとサスケらしさが消えたままですよ、たぶん。

あーーーーーーーー
解放してよーーーーーー!

・・・追伸。南米予選のアルゼンチンがちょっとヤバイ・・・