破を見る。破を考える。破を実行していく心の準備。

月曜・・・密林さんからエウレカが届く。
火曜・・・エウレカを見る。
水・木は馬車馬の如く、精神を損なう。
うーん、平日はそう大きい事件は少なかったのかな。
最早、北のミサイル問題はデフォルト化しているし・・・

土曜、エヴァ"破"を見る。
詳しくは別途記述しますが・・・朝7時起き、7時30分出発、8時集合、8時15分、ブルク到着という過酷なスケジュールを結構。
一言、映画は朝一。老人ですよ。

その後、3ビル地下でラーメンランチを食す。

魚介ベースとんこつラーメン。
まぁまぁですかね。

帰宅後、昼寝してラーメン後に衝動買いしたDivXプレイヤー(5,980円)を実験。
まぁ、予想通りのB級商品。使い方次第で元を回収できそうなものなのでヨシとしよう。
ウィンブルドンでセリーナ(妹)が優勝。

日曜、2月からなので約5ヶ月ぶりのカットへ。
Mさんと2時間半、みっちりと語らう。
彼女との時間は自分を見ている時間でもあるので現状打"破"という大いなる現実を考えることになる。

そしてやはり、"破"を実行するためには自身に揺るがない決意と将来に対する確固たる渇望を抱いておく必要がある。
だって、サスケはそれ程強くはないのだから。

夕方、母親のリハビリに付き添い駅への往復1時間15分コースへ。

まぁ、こんなところですかね。