いろんなこと。

最早デフォルトの残業につぐ残業。
もたないよ。
いや、それよりもっと奥にある精神的な不一致さ。
これこそが一番問題で、サスケの中ではもうどうしようもないところまで来ている気がする。
休みの日にも連絡くるのにどう休めと!
もういいよ・・・

さて、先週の日曜、この侍日記中に違えた背中の筋が3日ほど引きずって辛かった。
土曜はA子とランチ。
画像うpしたかったけどmicroSDのアダプタが見つからず一旦断念。
旨かったよ、マトンカレー。

お土産の海苔はじっくり味わいます!

三ヶ月の留学、そしてまた来週から三ヶ月の留学。
最初は不安だらけだったA子も今は楽しかったと振り返る。
たくさんの画像も見たけど、とても充実していた期間だったのはすぐにわかる。
行ってよかったなーっと思う。
それに比べてサスケのこの三ヶ月は・・・苦しい記憶しかねぇー・・・

・・・リセットしようー!!!

っと、カレー食べて、A子の韓国友達の服選びに付き合い、最後に昔の職場時代のいきつけ?のプロントでコーヒー。

・・・プロントはねぇ・・・
A子との思い出いっぱいだよ。

まぁ、あと三ヶ月、頑張れ!

夜、後述のW杯の最終予選を見た。

日曜、朝が本当に起きれなかった。
夕方、母親のリハビリに付き合い、スーパーへ。
これからのリハビリをどうするのか、若干見えた気がしてきた。
その裏で親父がまたもや、調子を崩す。

予断ですが、中島美嘉さんの『No More Loose』?のコンピアルバムとRoundTableの新譜がCD屋で発見できない。
あと、X-Fileのコレクションに手を出した・・・ダメだ・・・
そして木曜深夜に目撃した「けいおん!」がおもしろい!

ふー、兎に角、この精神状況は問題あるので打破していきたいものである。