OKU

今回は忘れてしまいそうで忘れると少し切ないこの人。
高校生3年生だったかしら?ん、ひとつ上だから2年生か。
サスケのいろんな意味でハジメテ体験をした女性。(エヘ)
キッカケとかそういうあたりのことはてんで忘れてしまったんだけど文化祭かなんかのイベントがきっかけだった気がする。
ちょっと同級生にはないその雰囲気に憧れていたのは間違い。
そして同時に今のサスケの原点を形づくってくれたのも間違いない。
あー、思い出すといろんな事を教わったんだよ。主に男女系ねw

そうそう、ここでは言葉にできないような内容ですけどいろんなハジメテのドキドキっていう事象はハジメテでしか感じることのできない貴重な経験ってことです。
だからそういう貴重な経験を共有してくれたこの人にはたくさんの感謝の言葉を贈りたいです。

あー、甘酸っぱいw

という侍日記は最後で甘酸っぱくなってちょっと嬉しいですん。