あ、マジ、ヤベェ

水・木・金と死亡。本日も鯖落ちの関連で出社。
あー、マジ、ヤベェ。
秋までだな、多分。いや決定。

世間では民主党の党首が鳩山さんに決まっただとか、
小室さんの刑が確定したりだとか・・・

いや、やっぱ新型インフルエンザの件でしょうね。

先週の今頃は成田で陽性反応が云々かんぬんでしたが、本日は未渡航の感染者が神戸で続出。
さっきの速報で74人だとか。
もう、水際対策とかの問題じゃなくて隣合わせな問題だね。
せめてマスクくらいしましょう。

さてさて、キテ荘コンテンツのマイナーアップデートをかましたくらいで今週は何もなし。
ちょっとお休みだ、しばらく。

あ、そういえば昨日、ダヴィンチコードやってたなー。懐かしかったw
そういえば今日、世界遺産でサンピエトロ大聖堂やってたなー。言ってみたい。
人としての潤いというのはこういう感性の積み上げなんじゃないかい?
といってみたり。

あー、とりとめもないがMGガンタンクが発売されるそうな。これはグッドニュース。