群像劇という青春

上にも記載したがこのメンバーが勢揃いしたのは7・8年ぶりだっけ。
ドンキュー時代のメンバーで20代頭から中盤を形成してくれた素敵な思い出のメンバー。
いろんな良き思い出、悪しき記憶など様々だけど一番おバカでステキな時代だったなーw
バンドに夢中で、ゲーセンに夢中で、女子に夢中で・・・
あぁ、生きていくこと以外に夢中になれた時代ってアノ頃が最高潮だったのかもしれない。

久しぶりにあってもすぐにノリはアノ頃の様になれたのもすごく嬉しいことだ。
是非とも今後はもう少し定期的に集合できればいいなぁーなんて思ったりなんかしたりして。

惜しむらくはY介を召還し損ねたことだが・・・まぁ、いいか。

5末は再放送の集会だ。まぁくんと共にいざ行かん!