結構頑張ったんじゃねぇ?

木・金の仕事が連休明けでエライしんどかったんぁーっと素直な感想。
実際のところ、休み気分は抜けてなかったかも。

金曜の夜、群像劇の集会が無事に催された。
お嬢やらまーくん、リーダーなんかは定期的(一年毎?くらい)に顔を会わせてはいるけれど、ティガ夫妻やゾノはなかなか。ゾノにいたっては皆7・8年ぶりという始末。
それが一同に介したこの群像劇の集会はある意味貴重です。
詳細は下記で。

土曜は朝から接骨院にいって、あとはキテ荘用の新コンテンツの衣装をデザイン&コーディング。
夜中に日曜発表用の資料の下書きを・・・

日曜は発表会。各々頑張ったなぁーと思いつつもお題がないので比べようがないのかも。
それと中心となった人とそうでない人の差があったようにも思う。
あとは母の日ということで母親の好きな寿司という希望を叶えるも今年は特になにもしてなかったなぁーと若干後悔・・・

そういえば去年の5月9日、母親が入院したんだ。で、硬膜下出血になって・・・
サスケ、この一年、いろんな意味で頑張ったんだ・・・と改めて少し思ったりも・・・

という日記。