キテ荘春場所

この企画、ぶっちゃけしんどかったなぁー。
システムはとっとと完成させてFGに放ったのにフラまでやることになって正直「ウヘッ」ってカンジでした。
S吾デザインに挿げ替えはしたが80%以上はサスケクオリティー
果たしてこれでいいのかなぁーっていう気はするが出来上がりにはある意味で満足している。

あと告知サイトの投票もサスケに回ってきたので大変でした。
まぁ、告知サイトについて他との兼ね合いもあるし、体制がしっかりしてなかったのが痛いのだが今後に向けての課題だね。

統括すると・・・まぁ、サスケクオリティー炸裂ってのがサスケの為になった実感はあるのでそれはそれでいいとしよう。
ただし、改善点は多々ありっーことで。