去年とはいろいろと違った連休。

ふむ、去年とはそれはいろいろ違うでしょ。
去年の今頃は母親が調子悪いといいつつも入院もしてなかった。
それが今年は入院明けときたもんだ。

さて、ざっといくか。
土曜日、エウレカ見るために朝9時に梅田へ。
しかし、蓋を開けてみれば満員で立ち見オンリーという状況。
Fもんと協議の結果、翌日リベンジすることに。
そのまま9時30分オープンのヨドバシへ。
確信犯的にユニコーンと生ゲルを購入。
そのまま帰宅し、キテ荘の投票システムを本サイトに組み込む。
これにてキテ荘春場所は一段落。
この日の夜、親父が祝い事の為に四国の田舎へ帰郷。
母親はとてもじゃないがムリなのでサスケがマンマークすることに。
この日、忌野清志郎さんがお亡くなりになった。

日曜、朝8時にテアトルへ。
それでも20人くらい並んでいた。恐るべしミニシアター系。
エウレカの内容は別途するがよかった。

その帰り以前から行こうといっていた鴨つけ麺を食す。

その日は夕方、母親のリハビリを兼ねてスーパーなどにいったり、人として有意義な時間を過ごす。
夜は写真忘れたけどパスタのディッシュパーティー風な食事をサスケが用意。
上手かった。

月曜は親父が帰ってくるまで母親をマンマーク
キテ荘絡みの修正など行う。
ユニコーン製作始まる。
青春群像劇のパーティー会場をかろうじて決める。

火曜、夜、知人を交えて焼肉。

豚塩はやっぱり旨い。鳥のトントロもヤバイね。
その後、ユニコーンを完成させる。

【ノーマル】

【バースト?】

水曜、連休最終日はいつも儚いものである。
部屋の片付けをして、ルーキーズを見て、急にまさかのDのデザインをはじめる(苦笑)
最後に群像劇メンバーへの連絡をすませGWのミッション終了。

ふー、去年はDハリ面子とBBQしたり野崎参りいったりしたのと比べると様変わりしましたがw
かなり日常と異なる行動をしたり日々何もしてやれない母親に対してそれなりに時間をとれたりしたのでよかった。

うーん、もういっぺんGWならねぇーかな?なんてw