草薙さんもサスケも大変だったねw

今週、草薙剛さんが逮捕された。
夜中に裸で騒いでいたからだそうです。

でもねぇ・・・世間の影響力を考えたら逮捕までしちゃいますかねぇ・・・
いや、その後の家宅捜索は明らかにやりすぎっしょ。
あとH山大臣。最低の人間だ!と公共の電波を使っていいますか?
そしてその後、撤回・・・あなたこそ最低でねぇ?

まぁ、本人の芸能活動において汚点となる今回の騒動。
高い授業料でしたね・・・ぷっすま見れなくなるのかなぁー・・・

さて、サスケ。
木・金は残業ひどし。

うーん、あとはY子が月曜にSOSを発信。

あとはねぇ。キテ荘ゲームに追われていた。
だいぶ進化したけど間に合うのか!?

土曜はそれに使う音楽を製作、録音のためFもん邸へ。
こういうの楽しくていいよね。
夜は一人だったのでチンジャオロースを作る。
写真撮っときゃよかった。

日曜。ひたすらゲーム製作。
平日の疲れと相まってだいぶ疲れた。
けどずいぶんと進歩できたのでよしとしよう。

来週は追い込みだから飛ばそう!