S子

機会があれば記憶に残るアノ人を振り返ってみようのコーナーです。
ちょうど再放送の集まりの連絡のきたS子。

この娘とは結構真面目に交際させていただきました。
が、いかんせん、5つ下っていうのが当時結構な差で。
20歳の彼女でこちら25歳だっけ?
それでもしっかりと向き合いましたよ。
素直ないい人でしたが自己というものがしっかり固まりきってなかったのが当時のサスケには耐えれなかったのかもしれない。
もし、今出会っていれば、もっとスムーズにいけるかもしれないですけどね。

でもね、しっかり想って、しっかり想ってもらって、そういうことが淡白な方だったサスケにはナニカが変わるキッカケをくれたのかもしれない。
だから、そのあと彼女がどうなっていくのかひっそりと見守っていたいっていうエゴもあるんだろうけど。
とにかく、この人には幸せになってほしいと・・・

また、再放送が放映されるのかがひっそりと楽しみなサスケでもあります。ハイ!


というざっくりした侍日記も悪くない。