結構いろんな事があったのかな。

仕事はひどいです。一人でどないせいっちゅーねん。
これを恩師に言ったら「転職しちゃえばー」って。
軽っ!

先輩がGWに帰ってくるのでそれに併せて宴を開催することに。
その幹事がサスケ。
えー、あんな人、こんな人に連絡をとることで云年ぶりにトーキングみたいな流れでひどく懐かしかったり。
もっと空いたのがUくんで7年ぶりくらい?元気そうでなによりです。
これが月・火くらいですかね。
水に元カノからメール。なんだと思ったら、これまた青春再放送の集いのメール。
まぁ、メール自体はなんとなくギコチナイ感じ満載でw
これはこれで悪くない。
ちなみに先輩絡みが再放送メンバーも含むので青春群像劇という呼称にしよう。

金曜、ちょっとイライラしていたが訓練校の方と飲み会。
っても、4人だけ。
先生とノリカとねぇさん。ノリカまた泣き出すし、もうどうしよう。
無責任に食べることはできませんから(笑)

土曜日、キテ荘対決企画のミーティング。
こっちのチーム一人離脱っぽいのでヤバイよねw
まぁ、S吾としっかり話できたのはよかった。
それに恩師も登場。上の発言以外にも楽しそうなこというてたしw
本を出すとか出さないとかw共著しねぇーって誘われた。
うーん、え!?サスケでいいんですか!?
まぁ、冗談でしょうけど、手伝えるパートはありそうなので手伝いたいと思います!
夜、TRKと連絡とれる。よろしく!

日曜はいつもどおり。様々な要素のリフレッシュにあてる。
レッドクリフを結構楽しみにしてたんですけど訓練校のねぇさんから連絡。
WordからPDFにしたいんですけどーってw
うわーい、レッドクリフがーw
まぁ、ダーリンの外人さんとも話せたし面白かったw

さてさて、来週平日のうちにキテ荘クソゲーFlashのベースを仕上げてしまわないとデバッグが間に合わないゾ。