精神的にきつかった平日と充実した休日。

月〜木は死亡。
金曜はあまりの多忙のために逆にリフレッシュのための休暇。

この日は朝から接骨院へ行き、昼、母親の病院へ。
夕方、久々に平日の銀行へ。平日の銀行って贅沢だ。
あとA子へのブツをおくるため郵便局へ。
夕方からは普段できないので夕食を気合いれて作った。マカロニを久々に茹でました。
あと容疑者Xの献身を見た。

土曜日。この日も早めに起きる。
昼にホットケーキを焼く。
夕方には天理へ。
久々に高速を走った。折りしもETC割引の開始日でした。
そこで春の息吹を感じた二枚。

これは美しい一枚だ。

これも美しい一枚だ。

家へ戻りWカップの最終予選バーレーン戦を後半12分から見る。
ゴールシーンはリプレイでしたがね。

日曜。昼、父親と2人でうどんを食す。
久々に親父とのんびりした時間を過ごす。
その後、早めの買い物へ。
夕方18時には食事。
19時からはPC触りながらフィギィア、天地人、DOOR TO DOORを見る。
あとキテ荘春場所用のシステムが大体完成する。あとはXML形式に吐き出せれば基本OKな気がする。

まぁ、なんていうか、リフレッシュはできたかな。
また日常がくるが負けないようにしないとね。