戦友たちとのつながり。

昨日、当初の予定より人数は減ったけど集会が開催。
バカ騒ぎしつつクリエイティブトークも爆裂。
まぁ、サスケといえばいつも通り、ひどい絡みようでまったく・・・
でも、同期の仲間とのセッションはやはり元気がでる。
面子はだいたいいつも一緒だけどそれでもやっぱこいつらいいわーw
負けてらんねーっーか、一緒に昇っていこうっーか、そんなカンジ。
いつまでも絡んでいければサスケは・・・いや、この面子は大丈夫!
まぁ、その裏でY子の妖しいデート事情とかあったりして・・・ぷぷぷ。

とまぁー、楽しかった割に携帯を店に忘れたサスケ。
帰りの電車では一瞬マジあせったけどたまたまゲットしといたカードの番号へTEL。
携帯の無事を確認して本日回収に成功。
まぁ、無事でよかったんだけど携帯忘れちゃイカンだろ・・・
このへんはしっかりしめていこうと思う年頃・・・

さー、いつまでも若々しく頑張ってまいります。サスケ!

っーカンジの赤穂浪士討ち入りの日の記録ですね。
さて、来週のやべっちFCは年末恒例の宿題披露の会。
ガンバの結果やらシステム具合とかも合わせて愉しみにしたいと思う侍日記です。