振り返れ!

世界のSONYが世界規模で16,000人ものリストラを発表。
そのほか、車業界を中心に期間労働のリストラが後を絶たない。
ガソリンが高知で90円代に。
週末には円が1ドル88円まで・・・

・・・世界的に病んでいるなぁーと実感できる歳末ですねぇー。

フィギュアでは真央ちゃんが逆転でGPファイナル優勝。
キムヨナさんも真央ちゃんもミスはあったものの頑張ってました。
この2人はどちらが勝っても本当におかしくない実力をもっていますねぇー。
いいライバルがいてこそ成績も伸びるので、切磋琢磨してほしいものです。
安藤さんは悪いときの癖が残っていた印象を受けます。

我らがガンバがクラブW杯で辛勝でしたがマンUへの挑戦を獲得した。
アデレードもさすがに3連敗はイタダケナイので意地を見せてくれたカンジですね。
心配なのは二川がまたケガをしたこと。
万全の状態でマンUに挑んで欲しかっただけに心配です。
でも、ガンバVSマンU・・・涎ものですなー。
来週の侍日記では特集を組む予定ですw

昨日はDの集いがありみんなと再会。別枠でいきますか!?
あとゆかぼんが仕事に行き詰っている。わかるけど、次につながる要素がないとね・・・
まだいけるならもうちょいやってからFAしましょうねw
ま、サスケもだけどね・・・

本日はリーダーのライブへ。
だいぶとおもしろい事をしてたので頑張ってもらいたいものである。
リーダー指令で来年のGWくらいにリーダー友の会をするようです。
その後、阪神・阪急による用事があったので赴くとそこはもうX'mas。
なんだかねー・・・

さて、こっちの話しだとDの集いのシステムを突貫で完成。
デザインもやっつけ、システムも未完成。(最低限の機能はあるよ)
でも、壮大な仕掛けを組み込めそうな題材なので少しずつじっくりいじっていこうと思う。
最終的にはポータルサイト的扱いに!!!