回顧録

先週は月・火が忙しかったっす。
厚生省事務次官テロがおこり、犯人が自首した。
理由は保険所のペット処分。
いや、わからなくはないがそれで人を殺めてはイカンでしょ・・・
水曜は侍ブルーを見て、就寝時間が2時30過ぎてたw
母親の情緒が不安定で一人では何もできない苛立ちが溜まっていくのがわかる。
親父が日曜にダウン。疲れが溜まっていくのがわかる。
どーしろというのだ・・・
いろいろやってあげたいけど時間が足りない。
ふー、また考える時期にきたんだろうねぇ。

お、そういえば土曜日にマスターと飲みにいった。
彼はあいかわらず小動物系だった。
さて、今週末から来週の月曜をどうかわすかが今の一番の問題だ。