回顧してみる。

母親。
今週は比較的落ち着いているよね。
感情面も。
こっちももっといろいろしてあげたいんだけど身体がもたん。
受け入れ態勢も準備していかねばならないし、慌しいなぁ。

8月18日から21日。
マンション改修のため、ベランダ清掃。
かなり疲れたのを記憶している。
あと同時にガンダム2.0を少しずつ組み立てる。

8月20日
ソフトボールページシステムがイマイチ理解できなかった。
野球が不甲斐ないなぁーと感じる。

8月21日。
ソフトボールが金メダルを取った。
これはかなり感動した。最初の金が最後の金。
しかも2回負けたアメリカに競り勝つ。ドラマだ。
そして野球が負けたので金の可能性は消えた。

8月22日。
リレー100Mx4で銅メダル。素晴らしい。
朝原さん、ご苦労様でした。
野球は銅メダルもとれなかったね。
帰宅時にヨドバシに修理品キャンセルのブツを改修。そのままIXYを購入。

サスケの不注意で引退することになったFinePixf30。ご苦労様でした。

8月23日。
昨日ですか。シンクロ団体がメダルを逃す。
これもまたオリンピックですねぇ。
地蔵盆のことは別枠で。
あぁ、夜兄貴がきたのでほか弁一緒に食ったなぁー。

8月24日。
副業の作業に少しずつ入る。
地蔵盆がらみだが、親戚が集まる独特な雰囲気が大好きだ。
とりあえず忙しいので飯食う時間がなかった。
あと地蔵盆にいったときに久しぶりにゆったりした時間の中に身を任せれたなぁー。

とまぁ、こんなところですかねぇ。